« 2つめの城ラン | トップページ | 温泉へドライブ »

2009年11月26日 (木)

昼過ぎまでゆっくり観光

昼過ぎまでゆっくり観光
昼過ぎまでゆっくり観光
昼過ぎまでゆっくり観光
昼過ぎまでゆっくり観光
昼過ぎまでゆっくり観光

昔の日本人は健脚だったんだなぁ、と城に行くと思います。
急な勾配の坂道、段差があるうえ手摺りもない階段を普通に利用していたのだろうから。
そびえ立つ白鷺城を見ながらランチ。

泊まったところは小さいビジネスホテルだったのと、観光地のせいで、ホテル満室。女性向けプランを売り出しているホテルらしく、女性客が多く、私より年配の女性の一人旅の方がいらして、しかも夕飯をたんまり残さず召し上がっていて、その姿を見たら勇気が出た。
姫路城となり、好古園の紅葉が見事でした。

|

« 2つめの城ラン | トップページ | 温泉へドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2つめの城ラン | トップページ | 温泉へドライブ »