« ご褒美♪ | トップページ | テニスグッズとジョギンググッズの違い »

2009年11月 4日 (水)

今日もお買い得

今日もお買い得
バイク用のレインパンツが破けてしまったので、新調しました。私は小柄なので、男女兼用サイズだと大きすぎていつも困っていました。
と、アウトドア用品店に女性用レインウェアがたくさんあるとの情報を聞き、早速モンベルのアウトレットでゲットしてきました!
女性用Sサイズも揃っていて感激でした。

膝はずいぶんよくなった感じなので、少しずつジョギング再開しました。
日曜に途中休みを入れて往復8キロ、今朝は来月の5キロレースを視野に入れて連続で5キロ。
週2〜3日、5キロペースくらいで様子を見るつもりです。
合間にテニスしちゃってますが。

贅沢してサンタンドレチーズと、サルウ゛ァトーレのピザで休暇を満喫。
Michael Jacksonの映画『This is it』も見て来ました。すごくよかった! もう一度見たい。

|

« ご褒美♪ | トップページ | テニスグッズとジョギンググッズの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美♪ | トップページ | テニスグッズとジョギンググッズの違い »