« 今日のお買い得 | トップページ | 今日もお買い得 »

2009年10月29日 (木)

ご褒美♪

ご褒美♪
久しぶりのワンデイの試合というのに、寝坊してしまいました。目覚ましかけて充電しておいた携帯電話が、なぜか電源が切れてしまっていたのです。
急いでバイクでかけつけて、なんとかセーフ。バートナーからご馳走になったおむすびとパウンドケーキでしのぎ、予定以上の成績を上げられました。
旅行にちょうどよいバッグをゲット!
帰り道、イタリアンにてパスタとデザート。
テニスもまだまだ楽しいじゃんO(≧∇≦)o

膝は大丈夫そう。スクワットすればちょっと痛むけど、テニスの最中は問題なしでした。
次の休みは走りたいなぁ〜。

|

« 今日のお買い得 | トップページ | 今日もお買い得 »

コメント

はじめまして。
レジ過不足で悩んでいたところ、ここへ辿りつきました。
今日は20円プラスでした・・・声をだしての確認や目で見ての確認など気をつけているのですが・・・悔しいです。
でも
でも、バクさんの頑張り読んでいたら何だか私も頑張ろうと思えてきました。
また、伺います。

投稿: ののママ | 2009年10月30日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお買い得 | トップページ | 今日もお買い得 »