« 今日も走りました | トップページ | 今日のお買い得 »

2009年10月24日 (土)

小休止・・・

喉の怪我はすっかりよくなりました。なんとか風邪やインフルエンザのウイルスからも逃れられたようで、元気はつらつです。

・・・が、長時間というよりは、ちょっとダッシュをして速めスピードで張り切って走ったせいか、2,3日前から膝に違和感が。痛いってほどではないし、走れるのですが、大きな故障になってしまったら怖い。
ちょうど久しぶりに大物の校正が入ってきたので、走るのは(もしくは歩くのは)30分以内に抑えて、膝の調子をみることにします。
テニスもちょこちょこ予定が入っているので、テニスの日は走るの(もしくは歩くの)お休み。
もっと走れるようになりたいのに~。しばしペースダウンですね。

多摩センターではハローウィンのイベントをやってました。ランニングコースは仮装した子どもたちや人でいっぱいで走れませんでした。
夜はどこかで花火が上がっていました。こんな時期に、しかも雨が降っているのに、花火。案外綺麗に見えたのでびっくり。しばし観覧しました。

|

« 今日も走りました | トップページ | 今日のお買い得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も走りました | トップページ | 今日のお買い得 »