« 今年の初収穫 | トップページ | 瀬戸内寂聴さん講演会@日比谷公会堂 »

2009年7月 5日 (日)

忙しいときにかぎって

校正の仕事がたてこんできていまして、日々締め切りに追われている状況。
そういうときに限って、したいことが次々と出てくる!
西川美和の『ディアドクター』を見に行く。
箱根のあじさい電車&温泉日帰り旅行に行く。
先日行ってなかなか気に入った桜ヶ丘のクオーモのビュッフェランチにまた行く。
バイクのオイル交換にも行かないと。
ジェラモンのカマンベールがおいしかったのでまた買わないと。(値下げになってからね)
ずっと見ていた『ザ・クイズショウ』に深夜版第1部がありDVDレンタルしているらしいので借りて見ないと。
ゴーヤを収穫してチャンプルーつくらないと。
スーパーで見かけた坂井シェフのアップルパイも気になる。
『ターミネーター4』だってまだ見ていないのに。終わっちゃうよ。

あ~、時間が倍ほしい。
あと、胃袋も倍ほしい。食べたいものが食べきれないほどいっぱい。

|

« 今年の初収穫 | トップページ | 瀬戸内寂聴さん講演会@日比谷公会堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の初収穫 | トップページ | 瀬戸内寂聴さん講演会@日比谷公会堂 »