« 東京で山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べる! | トップページ | 新年初笑い? »

2008年12月26日 (金)

近況いろいろ

忙しくしていました~。
校正のほうは、この不況を反映してか、断るほど次々と仕事が来るというわけではないのですが、なんとかはらりはらりと依頼があり、どうにか年内はスケジュールが埋まりました。
スーパーのパートはお歳暮~クリスマス~年末とあわただしい時期で、ハードなスケジュール。
その合間をぬって、市民戦ミックスでは初めてベスト4になりました。ただただパートナーのおかげです。私はコートの中に立っていただけ。ありがとうございます。今年はテニスの成績は全くもってぱっとしなかったので、年末ようやくテニス納めができた感じです。
何年かぶりかで、レッスンも受けることになりました。気持ち新たに、またテニスも頑張れそうな気がします。

近況
↑ラッピング教室で習ったクリスマスラッピング。りぼんがけがこの頃上手になったと思う。

近況
↑教えてもらったフィルムタイプのトローチ。
ペレックストローチ 9個入り
口の中でもごもごしないので、しゃべる仕事の人は超便利です!! さっそくドラッグストアで見つけたのでGETしました。レジのパートでしゃべりつづけて、喉がおかしくなってきたらそっとなめてます。

先日は実家へ行ってきました。弟が買って送ってきたというWiiをやらせてもらいました。普段のテニスと違う筋肉を使ったのか、腕が筋肉痛。なさけない。

下宿先から娘も帰ってきて、いよいよ年末モード。みなさま、よいお年を。

|

« 東京で山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べる! | トップページ | 新年初笑い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京で山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べる! | トップページ | 新年初笑い? »