« 旅に出ました 名古屋編 | トップページ | 旅に出ました 広島で乗ったもの編 »

2008年11月13日 (木)

旅に出ました 津山編その1

旅に出ました 食べたもの編その1
旅に出ました 食べたもの編その1
↑リトファンのディナー! 携帯を充電中で、写真が撮れず。一緒に行った娘に代わりに撮ってもらいました。二人でめちゃめちゃ食べても4000円代。おいしくて安い!

津山には縁がありまして、今回も岡山で途中下車し、切符を別に買い、1時間半かけて津山へ。岡山ではイコカが使えるのでSuicaもOK。津山までSuicaでいけますか?と駅員さんに聞くと、津山駅がまだ対応していないため切符を買わないと出られません、とのこと。ザンネン。
駅の背景に見える紅葉はもう少し。駅前の商店街はますますさびれてしまっている様子。さみしい。

|

« 旅に出ました 名古屋編 | トップページ | 旅に出ました 広島で乗ったもの編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅に出ました 名古屋編 | トップページ | 旅に出ました 広島で乗ったもの編 »