« ビオラ、アリッサム、チューリップの寄せ植え | トップページ | 寄せ植え3週間後 »

2008年11月 5日 (水)

ディズニーシーへ行って来ました

ディズニーシーへ行って来ました
ディズニーシーへ行って来ました
ディズニーシーへ行って来ました
パート先のバスハイクでディズニーシーへ連れて行ってもらいました。平日なのに混んでいました。初めて行きましたが、ディズニーランドとは違いますね。外国の町を模しているのですね。
久しぶりに乗り物に乗ったりして叫びました。
広いし混んでいるしで、一日(実質半日?)では、ちょっと物足りなかったです。

|

« ビオラ、アリッサム、チューリップの寄せ植え | トップページ | 寄せ植え3週間後 »

コメント

シーは平日でも結構人がいますよね。
開校記念日とか県民の日とかだとまた混みますし。

でも、楽しいですよね。

投稿: バルタン | 2008年11月 6日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビオラ、アリッサム、チューリップの寄せ植え | トップページ | 寄せ植え3週間後 »