« ディズニーシーへ行って来ました | トップページ | 旅に出ました 名古屋編 »

2008年11月 6日 (木)

寄せ植え3週間後

寄せ植え3週間後
こんもりしてきました。植えたときしょんぼりしていたアリッサムが今は1番元気です。

虫やウジはついていませんが、葉っぱに白いかびのようなもの(うどん粉病?)がちらほら。白い粉のついている葉をきれいにむしりとり、ベニカXスプレーをかける。その後再発は無し。

|

« ディズニーシーへ行って来ました | トップページ | 旅に出ました 名古屋編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシーへ行って来ました | トップページ | 旅に出ました 名古屋編 »