« 旅に出ました 広島編 | トップページ | 旅に出ました 津山で食べたもの編その2 »

2008年11月24日 (月)

旅に出ました 津山で食べたもの編その1

旅に出ました 津山で食べたもの編その1
↑岡山の駅ビルで見つけた「醤油ロール」! 生地が醤油色だけどそれほどしょうゆの香りは感じない。クリームの中に混ざっている「醤油まめ」クラッシュ?がかなりしょうゆ味。
旅に出ました 津山で食べたもの編その1
↑とり姫でとりしゃぶ。さっとくぐらすだけで食べられる!
旅に出ました 津山で食べたもの編その1
↑鶏肉好きにとっては至福の鶏メニュー。
旅に出ました 津山で食べたもの編その1
↑地ビール。おいしかった~。

|

« 旅に出ました 広島編 | トップページ | 旅に出ました 津山で食べたもの編その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅に出ました 広島編 | トップページ | 旅に出ました 津山で食べたもの編その2 »