« つぼみが首をあげてきました | トップページ | ゴーヤ撤収 »

2008年9月15日 (月)

十五夜に月下美人開花

十五夜に月下美人開花
十五夜に月下美人開花
十五夜に月下美人開花
昼間つぼみがふくらんでいたので、もしやとは思っていました。
夜、パートから帰ってみたら、しっかり咲いていました!
きれい。
植え替えがよかったのか、バットグアノの効果か?
残念ながら雨で月は見えないので、花見しながら一杯やります。

|

« つぼみが首をあげてきました | トップページ | ゴーヤ撤収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぼみが首をあげてきました | トップページ | ゴーヤ撤収 »