« 回線接続不通? | トップページ | 「ケシポン」買ってみました »

2008年4月14日 (月)

ラゾーナ川崎プラザ探検

ラゾーナ川崎プラザ探検
急にオフになったので、ショッピング&食べ歩きに出掛けました。
建物の造りが複雑で、本当に探検気分。
さらに、いつもの倍以上の値段の美容院行きました。技術、接客、設備、客層、見て接して勉強になりました。
他にもいろんなお店を見てまわり、半日ゆっくり楽しめました。
なんたってEdyが使えるのは便利。Suicaで往復、Edyで買い物。
そして、やっぱりドンクのパンを買い込んできました。
もっと近いといいのに。

|

« 回線接続不通? | トップページ | 「ケシポン」買ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回線接続不通? | トップページ | 「ケシポン」買ってみました »