« よしもと初観覧 | トップページ | 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 »

2008年3月10日 (月)

再起動頻発

まだ使い始めて4ヶ月ほどの携帯電話ですが、何かの拍子に勝手に再起動をしてしまうことが何度かあり、やや不安です。
w52sh、au。
あと、「2」のキーが押しても反応しにくい。
モバイルSuicaとか入れたので、本格的に故障したら、こいつを修理とかに出すのは・・・かなり面倒だろうなぁ。

アロエやトラの尾や月下美人は、ほったらかしでもちゃんと葉が大きくなっています。
アボカドの種は芽が出なかったけどsweat01友人からいただいた君子蘭に花芽が伸び始めました。
春間近。
テニスシーズンももうすぐ。なのに、いまさらグリップとか振り抜きとか考えてて間に合うんだろうか??

|

« よしもと初観覧 | トップページ | 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よしもと初観覧 | トップページ | 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 »