« 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 | トップページ | 新橋DONQへ »

2008年3月17日 (月)

ついでにテニスのことも

昨年の市民戦では、練習はできていないし、試合進行が長引いてパートに行く時間が近づいているしで、ねばることは全く考えず、どんどん決めにいって成功しましたが、先日の市町村杯ではレベルも違うしそうは行かないだろうと思い、とりあえず直前にひとつ試合に行き、試合勘というか自分の攻め方を体で確認した上で、大会に臨みました。
(なんと気がつけば、3月にして今年はじめての試合sign02でした。月に1回は試合に出るノルマが全然果たせていませんでしたbearing
運良く少し勝てたので(シードにはぼろ負けでしたが)、来月も試合に出られることに。
もっとレベルが高いので、試合の中で自分らしいショットが1本でも出れば上出来ですが・・・
うまく仕事が休めるかがまずは難問ですcoldsweats01

|

« 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 | トップページ | 新橋DONQへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。 | トップページ | 新橋DONQへ »