« ついでにテニスのことも | トップページ | 回線接続不通? »

2008年3月28日 (金)

新橋DONQへ

久しぶりに都心で仕事があったので、帰り道に新橋のけいきゅうにあるDONQbreadへ。
表参道の店がなくなってから、ずっとドンクのパン(ミニクロとかではなく、ハードトーストとかのパン)を食べていなかったので。
やっぱりビルの中だから売り場は狭いなぁ。ちょっとザンネン。でも、あれこれ買ってしまいました。ほかにも松蔵ポテトの店とか、以前お世話になったモロゾフとか、気にかかる店が並んでいました。
こうなると、川崎のドンクにも行ってみたいところ。

パン屋さんといえば、この頃のお気に入りは、テニスへ出かける時の通り道にある「ボングー」。ここの蒸しパンとイチジクの入ったライ麦パンがおいしい! すぐ近所にある有名なパン屋さんより、私はこっちが断然好きです。

|

« ついでにテニスのことも | トップページ | 回線接続不通? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついでにテニスのことも | トップページ | 回線接続不通? »