« ラッピング力作♪ | トップページ | e-Taxなんとか完了 »

2008年2月 9日 (土)

携帯改造計画

表面ではありません。機能です。
今の携帯電話は、電話やメール以外にさまざまな機能がつかえるわけで、たとえばクレジット機能とかおさいふケータイRとか。
実はモバイルSuicaはすごくやってみたいのですが、なるべくお金をかけずに使うには、ビューカードを作らないと。もうこれ以上クレジットカードを作りたくないしなぁ。
近所の温泉の会員カードもクレジットカードになってしまって、ちょっと足が遠のいています。
なくしたり、電話機が壊れたり、電池切れになったり、機種変更したり、な時の面倒を考えると、あまり改造しないほうが良いのですが、経験というか、使ってみて見えてくるものはあると思うので、いろいろ設定してみたい!と計画中。

|

« ラッピング力作♪ | トップページ | e-Taxなんとか完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッピング力作♪ | トップページ | e-Taxなんとか完了 »