« 今年も頑張ります・・・ほどほどに(^o^; | トップページ | さよならウィルコム&バレンタイン短期バイト »

2008年1月 3日 (木)

今年の買い始め

年始でにぎわう中、今年の初買いまくりに出かけました。
まずはパンツ(下着じゃなくてズボンのほう)。朝2分体操のせいか、いや、体操を始めるその前から(多分パート忙しすぎ&もろもろのストレスの影響)ウエスト回りがゆるくなってしまって(ただ単にズボンが古くなってのびてしまっただけかも)、サイズが合わなくなっていたので、ジャストサイズのパンツをゲット。新年早々裾上げしてもらって感謝。さすが大手スーパー。
あとは壁面収納グッズ・かかとのない健康サンダル、などなど。どうせ買うなら長く使える気に入ったものを・・・と思うと、ひとつの物を選ぶのに時間がかかる。保温機能付携帯マグはいいものが見つからず。帽子はやっと買いました。
どこへ行っても人出が多く、昼ごはん食べるのに小一時間待ちました。
複合機FAXで初の年賀状印刷。期待以上にきれいな仕上がり! 最近は最低限しか出さなくなってしまいました。ご無沙汰なみなさま、ごめんなさい。

明日からは通常通りの毎日がまた始まってしまいます。
宅配便はやはり来ませんでした。いつ来るかしらん。

業務連絡: 年末ジャンボは当たりませんでした・・・ザンネン。

|

« 今年も頑張ります・・・ほどほどに(^o^; | トップページ | さよならウィルコム&バレンタイン短期バイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も頑張ります・・・ほどほどに(^o^; | トップページ | さよならウィルコム&バレンタイン短期バイト »