« さよならウィルコム&バレンタイン短期バイト | トップページ | e-Taxへの道 第1歩 »

2008年1月22日 (火)

計画いろいろ

使っていたテニス用のサングラスが行方不明です(泣)。買ったとたんに、出てきそうな気もしますが、新しいのを買おうか思案中。

それから、いよいよ確定申告のe-Taxをしようかとも考え中。便利そうだけど、最初の設定やら準備するものやらが面倒。

節約しようと思ってみても、結局3日目くらいにはあれこれ買って食べまくっちゃう。今日はじゃがりこのほんのり梅味をゲット。

ラッピングのほうは、相変わらず不器用で。上手になったのは、包むものにジャストサイズな封筒づくりのみ? ま、いいか。次は指導者養成講習会に行く予定なのですが、こちらも計画していた日に予定が入ってしまいそうで、行けるかどうか・・・。別の日程に延期の気配濃厚。

指の先が割れちゃって痛いです。レジで海綿で指をしょっちゅう濡らしてお札を数えたりするせいです、きっと。早く治して、テニスたくさんした~い。

|

« さよならウィルコム&バレンタイン短期バイト | トップページ | e-Taxへの道 第1歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならウィルコム&バレンタイン短期バイト | トップページ | e-Taxへの道 第1歩 »