« AMELIA稲城&ラ・フェット多摩 | トップページ | 今年の買い始め »

2008年1月 1日 (火)

今年も頑張ります・・・ほどほどに(^o^;

年末近くから、バイクが故障したり、風邪がすっきり治らず体調不良だったり、パートは相変わらず忙しかったりで、それでも、なんとか無事新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。
使い始めたauの携帯電話は、仕事部屋のKDDIメタルプラスと連携させて、留守中に固定電話に着信があると携帯に知らせしてくれたり、PCのdion宛のメールの送受信がauからできるように設定したり、となかなかの使える携帯に変身中。
体感としては、自分のプランにもよるのだろうけれど、ウィルコムのときよりも無料通話分を超えるのが早い気がしますが。

目下の気がかりは、宅配便が届かないこと。留守中に来たので、都合のいい日時(午前)指定で再配送を手配したところ、やってきたのは指定日の夜(配達記録を見ると夜らしい。昼過ぎからは出かけざるを得なかったのでこの日も受け取れず)。
もちろんいろいろ事情はあるのでしょうが、電話の1本ぐらいほしい。午前中ずっと待っていたわけですから。
で、さらに再配達の指定をして、ただいま荷物の到着を待っているところ。ですが、元旦から本当に配達あるのかしらん?

近所の神社で初詣してきました。
今年も健康第一。

|

« AMELIA稲城&ラ・フェット多摩 | トップページ | 今年の買い始め »

コメント

昨年中は我家の“生命線”ラインで大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

大変ご多忙なお~にぃさん、無理せずマイペースでのご活躍をお祈りしています。

投稿: 菅原道真 | 2008年1月 1日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AMELIA稲城&ラ・フェット多摩 | トップページ | 今年の買い始め »