« 近況あれこれ | トップページ | 足立美術館 »

2007年11月11日 (日)

旅に出ましたヽ(´▽`*)ノ♪

旅に出ましたヽ(´▽`*)ノ♪
校正とパートとテニスと雑事をあちこちに寄せて、3日間の休みをもらいました。
新幹線と特急を乗り継いで、久しぶりの遠出です。
出発した東京は雨で寒かった(+_+)
さらに、休みと思うと気がゆるむのか、昨日から喉が風邪っぽい。(^^;
まぁ、車内は暖かいし、本を読んだり居眠りしたりしてのんびりしよう…と、指定席にしたのに近くにうるさい幼児連れがいてガッカリ。
京都を過ぎると車内も空いて静かになってのんびりできましたが。
関西〜岡山は晴れて暖か。山陰に向かうとまた雨模様。こちらの車内は人がいないのかと思うくらい静か。

今回の初日目的地はどじょうすくいの地、安来(やすぎ)の足立美術館。
駅からバスでどんどん暗い山奥へ行って、バス停で降りたら真っ暗で怖かったo(><)o
金田一耕介の世界〜
今夜は温泉でゆっくり休んで、明日は美術館見学です。

|

« 近況あれこれ | トップページ | 足立美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況あれこれ | トップページ | 足立美術館 »