« 足立美術館つづき2 | トップページ | ようやく体調復活 »

2007年11月15日 (木)

風邪ひいて帰ってきました

風邪ひいて帰ってきました
風邪ひいて帰ってきました
駆け足の旅行で、足立美術館以外どこにも行かれなかったのですが、リトファンでディナーはしっかり食べてきました。

津山では喉が痛かったせいもあるけれど、TSUTAYAで旧作レンタル1週間100円! に加えて、探していた『王様のレストラン』が揃っていたので、ビデオみたりしてすごしました。
帰りの日のディナーはもちろんイタリアン。すてきなデコレートのデザートまで、しっかり堪能しました。ありがとうございました。また春に行きたいです。

|

« 足立美術館つづき2 | トップページ | ようやく体調復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足立美術館つづき2 | トップページ | ようやく体調復活 »