« 旅に出ましたヽ(´▽`*)ノ♪ | トップページ | 足立美術館つづき »

2007年11月13日 (火)

足立美術館

足立美術館
足立美術館
ようやく、かねてから行きたいと思っていた足立美術館にやってきました。
これだけの美術館が、個人によってつくられていることに驚きです。

朝から観光バスが何台もとまり、大勢の見物客が到着します。倉敷の大原美術館みたい。館内と庭と茶室をゆっくりと見て、軽食を食べたり、お抹茶をいただいたりして、半日以上ゆっくりすごしました。

|

« 旅に出ましたヽ(´▽`*)ノ♪ | トップページ | 足立美術館つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅に出ましたヽ(´▽`*)ノ♪ | トップページ | 足立美術館つづき »