« なぜデザインなのか。 | トップページ | off »

2007年10月19日 (金)

?年ぶりのディズニーランド

パート先のバスハイクで、ディズニーランドへ連れて行ってもらいました。
小雨混じりの平日だったのに、すごい人! 疲れました~~


↑ハロウィン仕様のエントランス


↑ランチ♪


↑パレードを最前列で見ました。パレードもハロウィン仕様。

試合はひどくふがいない負け方をしたので、なんだかまた最初から練習やり直しです。
とりあえず、ガット張り替えて、シューズが破れてしまったので新調して、パンツも昨年冬用のを2枚も破いてしまったので買いました。
このところ食べまくっていて、すっかり体重が戻り、動きが重くなってしまったので、また体も鍛えないと。

|

« なぜデザインなのか。 | トップページ | off »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜデザインなのか。 | トップページ | off »