« 私には合わない方法&はーべすと@南大沢&リストランテアベーテ@はるひ野 | トップページ | 果物の種を植える »

2007年9月26日 (水)

テニスと近況

今年もテニスの日には有明に行ってきました。松岡を間近で見たり、井上悦子のショットを見たり、充実の一日でした。
(支給されたお弁当の写真を撮ろうと思っていたのに!お腹が空いていてさっさと食べてしまい、また撮るのを忘れました)

歯医者の治療も完了し、イメージトレーニングは続け、コート上での練習も少量ながらして、本選では昨年より1こ多く勝てました。
婦人連も残留(でもかなり残念な残留です。私の中では)
なんだか敵のチームのずるい(もちろんルール上はセーフでしょうけど。強いんだから正々堂々と闘えよ!と言いたかった)戦略で負けた時には、本当に悔しかった。そういう戦略も、間のとりかたも、試合のうまさなのだろうか? そういうのをうまいとか強いとか思いたくない。
結局、そういう時にもに勝つには、自分がもっと強くなるしかないんだろうな、と思いました。

仕事も順調。というか、やっぱり忙しくて、早く片付けてゆっくりしたい!
来週も試合。それからラッピングの認定試験。
勉強もしないと。

|

« 私には合わない方法&はーべすと@南大沢&リストランテアベーテ@はるひ野 | トップページ | 果物の種を植える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私には合わない方法&はーべすと@南大沢&リストランテアベーテ@はるひ野 | トップページ | 果物の種を植える »