« 近況と「うちでのこづち」 | トップページ | 私には合わない方法&はーべすと@南大沢&リストランテアベーテ@はるひ野 »

2007年8月25日 (土)

『王様のレストラン』を探して

表題のTVドラマをレンタルで借りようと思い、近隣のTSUTAYA3軒を回ったのですが、もう古すぎるのかどこにも見当たりません。
同じ接客業のバイトをしている息子から、今見ると深くて面白いよ、と言われ、以前夕方の再放送で見てはいるのですが、もう1度見ようと思ったのです。
買おうかなぁ、DVD。
「私は先輩のギャルソンに、お客様は王様であると教えられました。しかし、先輩は言いました。王様の中には首をはねられた奴も大勢いると」
このセリフを聞くためだけにでも買いたいなぁ。思案中です。

|

« 近況と「うちでのこづち」 | トップページ | 私には合わない方法&はーべすと@南大沢&リストランテアベーテ@はるひ野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況と「うちでのこづち」 | トップページ | 私には合わない方法&はーべすと@南大沢&リストランテアベーテ@はるひ野 »