« フレンテ明大前&エキュート品川 | トップページ | 近況いろいろ »

2007年6月 5日 (火)

めずらしくテレビ見てます

いま久しぶりに毎週(見られる日は)見ているドラマが『セクシーボイスアンドロボ』。
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
ま、火曜にシフトが休みになる日が多いせいもあるのですが。一話完結でその時々で話の色味が違うのが気になってしょうがない。
・・・っていうか、テレビほとんど見ないので、週に1回、これしかテレビの電源つけてない。

映画は見たいものがいっぱい! でも、忙しくてなかなか映画どころではありません。
とりあえず『バベル』はちょっと前に見てきたけど、夜9時くらいの回なのに、しかもR12で、点滅画面が新聞などでも問題になっていた時だったのに、2歳くらいの子ども連れて見に来ている夫婦がいて、正直びっくりというよりあきれました。
案の定、トイレに行くのか飽きてしまったのか、出たり入ったり。
バカ親!!って心の中で叫びました。

(余談ですが、ガンガン大音量で音楽流しながら走る車を見ると、密かに「バカ車」と呼んでいます。「自分はバカで~す」って宣伝して走っているようにしか思えないんですが)

|

« フレンテ明大前&エキュート品川 | トップページ | 近況いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンテ明大前&エキュート品川 | トップページ | 近況いろいろ »