« 食べまくってます | トップページ | めずらしくテレビ見てます »

2007年5月27日 (日)

フレンテ明大前&エキュート品川

5月24日に一部オープンした「フレンテ明大前」を覗いてきました。
井の頭線のホーム内で利用できるお店はいくつか種類が増えたものの、改札外のビルは、思っていたより狭かったです。
看板を見てびっくり、至福ピザのサルヴァトーレクオーモが2階にあるではありませんか。有名人からの花がいっぱい。店内も人でいっぱい。ビル自体が狭いせいか、店前の通路もせまくて、ちょっと通りにくい。
満席で、かつ、一人ではちょっと入りにくい雰囲気だったのでテイクアウトで帰還。
家に帰って、オーブントースターであたためて食べてもおいしかった!
南大沢より、薪の香りがちょっと違った感じ。
スポーツクラブはまだ開店していませんでした。

品川のエキュートの中にもサルバトーレ系のピザ店を発見!
http://www.ekipara.com/html/Indication/shophtml/K1300B02_022.html
お店の味と同じ! ピザ以外のメニューも持ち帰り販売していたので、これは品川を通るたびに寄り道してしまいそう。
でも、すごい来客数で、どれにしようか迷っている間にどんどん売れてしまって種類がなくなっていってしまう感じでした。
ディアボラをテイクアウトで。おいしかった~。

見たい映画もいっぱいあるのに、なかなか遊びに行けません。のんびりしたいよ~

|

« 食べまくってます | トップページ | めずらしくテレビ見てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べまくってます | トップページ | めずらしくテレビ見てます »