« 家でつくる生のりピザ&パスタ | トップページ | 今度はナンに挑戦? »

2007年5月 4日 (金)

試合あれこれ

先月の多摩婦人連では、厳しい対戦の中、まさかの残留!で、みんな大喜び。
自分は1勝1敗で、ちょっとうまくできなかったところがあったので心残りはあるのですが(久しぶりに緊張して足が震えてました)、ま、また練習に励むということで。
残留できちゃったので、秋も組み合わせを考えるように任命されてしまいましたよ。

連休は恒例のグリーンカップ。いろいろなアクシデントがあった中、それでも練習の成果がでたので、こちらもまずまず。自分もチームも2勝1敗。でも堂々の3位なので良しです。
パートナーに感謝!チームメイトに感謝!!
打ち上げでは先日のシングルスのお祝いを一緒にしてもらいました。みんな、ありがとう。

5月になったら少しは仕事のほうも落ち着くかと思いきや、なかなか先月以上に忙しくなりそうな気配。
次は桜トーナメントと都民大会。体調管理に気をつけます!

|

« 家でつくる生のりピザ&パスタ | トップページ | 今度はナンに挑戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家でつくる生のりピザ&パスタ | トップページ | 今度はナンに挑戦? »