« 試合あれこれ | トップページ | 食べまくってます »

2007年5月18日 (金)

今度はナンに挑戦?

140273874db36e 今度はこんなものを見つけました。
カレーパートナー・ナンミックス。
http://housefoods.jp/company/news/news1248.html

ピザの次は、ナンに挑戦!と思い、ヤオコーのカレー・シチューの日・2割引でゲット。2割引で222円。
次の休みの日は、カレーとナンに挑戦、です。

4月から通っているラッピングの教室は、先生一人に生徒が二人の贅沢で充実した時間を過ごしています。
いろんなコツを教えてもらい、さっそくパート先でラッピングの注文が来ると使ってみたり。
なかなか役立ってます。
家では大きな紙を広げて、ラッピングの復習や練習をする場所がないのが悩みです。
すぐ使わないと、忘れちゃいそうです。

|

« 試合あれこれ | トップページ | 食べまくってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試合あれこれ | トップページ | 食べまくってます »