« フレスポ若葉台誕生祭! | トップページ | 声が出ないっ »

2007年3月12日 (月)

キョロちゃん登場!

キョロちゃん登場!

想像していたより小柄でした。
子どもたちとカメラを持ったパパママで賑わっていました。
なんか文化祭みたいで、ワクワクo(^-^)oしました。

風邪か花粉か、声がでなくて困ってます。
医者でクスリ山盛り出されました。声が出ないと仕事にならないです(;_;)

|

« フレスポ若葉台誕生祭! | トップページ | 声が出ないっ »

コメント

そうだったんですねぇ。

土日ともお邪魔しましたが、
“後の祭り”の「アフターフェスティバル」でした…

大昔ですが、『おもちゃの缶詰』当たった記憶あり!

投稿: 菅原道真 | 2007年3月12日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレスポ若葉台誕生祭! | トップページ | 声が出ないっ »