« 娘が帰省してました | トップページ | キョロちゃん登場! »

2007年3月10日 (土)

フレスポ若葉台誕生祭!

チラシが入ってました!
フレスポ若葉台誕生祭です。1年たったのですね。
私が買い物で行き始めたのは4月か5月ころからだったので、開店当初のことは全く知らないのですが。当時はヤオコーのレジも2列編成だったとか。
今日は2000円以上のお買い物でくじ引き(お米とかが当たる模様)。
明日はキョロちゃんが森永製品のコマーシャルと撮影会に来店予定!
まぐろの解体販売もあります。

以前のバイト先のパーティーでいただいた解体したてのまぐろ、おいしかったな~。トロもだけど、赤身がすごくおいしかった。

|

« 娘が帰省してました | トップページ | キョロちゃん登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘が帰省してました | トップページ | キョロちゃん登場! »