« 声が出ないっ | トップページ | ロールキャベツとケーキ »

2007年3月17日 (土)

柿安三尺三寸箸@ルミネ新宿店


↑またまた食べるのに夢中で、写真を撮り忘れていたことに気づいた時にはデザートに突入していました。(と言いつつ、デザート以外にもまだ食べようとしているところが見え見えです)
もっともっとカラフルで見た目にもおいしいお料理がたくさんでしたよ。

先月出かけたのに今頃記事アップです…
私の周りの友人たちの間でブームの「三尺三寸箸」。遅ればせながら私も連れられていってきました!
http://r.gnavi.co.jp/g030056/
これはもうホントおすすめです。目移りしちゃうほどのお料理です。
もちろん別料金でいいから、テイクアウトができればいいのに。
野の葡萄と似ているんだけど、さすが柿安、ちょっとばかりグレードが高くて種類も豊富です。味付けも濃くなくて、いくらでもいけちゃう。基本は和食なのですが、パスタやピザ、焼きそば、中華などもあり。女性客が多かったなぁ。
金曜の夜だったのですが、6時台に店に着いたので待たずに座れました。ほんのちょっとの差で満席に。店の前の待合席にどんどん人が並んでいました。

バイキングはさすがに一人では行きにくいかも。一人客もいましたけどね。

|

« 声が出ないっ | トップページ | ロールキャベツとケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声が出ないっ | トップページ | ロールキャベツとケーキ »