« ラ・パーラ@多摩センター、リターンズ | トップページ | フレスポ若葉台誕生祭! »

2007年2月24日 (土)

娘が帰省してました

大学の試験休みを利用して、1週間ほど娘が帰ってきていました。
来年の成人式用に、レンタル晴れ着をついに予約。知り合いにいろいろ聞いて、遅くとも夏までには予約してしまわないと、手ごろな値段のものも、都合のいい着付けの時間帯もまったくなくなっちゃうよ!と脅かされて、この帰省時期には決めてしまうことに。疲れた~~、予算もちょっとオーバー。ま、いいか。というか、仕方ないかなぁ。本人はめちゃ楽しみにしてるし。
さらに、着付けはレンタルをたのんだ着物屋さんで無料でしてくれるけど、美容院の予約は自分でしないといけないので、近所の美容院に仲良しの友達と一緒に予約。
髪飾りや、着物のこまごまとした小物は自分でそろえないといけないので、来年までにみつくろわないといけません。まだまだ大変そうな感じです。

|

« ラ・パーラ@多摩センター、リターンズ | トップページ | フレスポ若葉台誕生祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラ・パーラ@多摩センター、リターンズ | トップページ | フレスポ若葉台誕生祭! »