« 実家で一休み | トップページ | 年始テニス始めと納豆狂想曲? »

2007年1月10日 (水)

パパゲーノ@南大沢

フォレストモール3階にある、イタリアンバイキング店。
http://www.buffet.jp/papa/shoplist/d_tokyo01.html
平日二人でドリンクバーもつけて2730円。90分。パスタ、ピザだけでなく、ドリア、サラダなどの冷メニュー、サイドメニュー、スープやもちろんデザートも種類豊富。
自分の好みとしては、トマト味系のパスタがおいしかった。ホントはペペロンチーノが一番好物なのですが、ここの塩味系のパスタはちょっと味が濃かった。
ピザは、高菜とたらこのピザがおいしかった。
お料理はなくなるとすぐに作ってコーナーに出してくれるので、メニューが切れてしまうことが少ない。
デザート充実! デザートだけで3回もおかわりしてしまった! そのせいで、帰り道、お腹が重くて重くてまいった~
子供づれ客も多数。お手軽値段のため、昼休みに食事に来たふうの会社員も。カップルもおばさんのグループも、ひとりの人もいたので、客層は幅広い。クレジットカードも使えて○。
平日ランチ・ディナー、休日ランチ・ディナーで値段が違う。ドリンクバーだけの注文は不可。ランチが16時まで入店可能なので、昼ごはん食べ損ねた時間でもOK。
うんとお腹のすいている時にぜひ。

また食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。
で、実はフォレストモールの1階にもイタリアンレストランが! 同じビルに2軒のイタリアンって…しかも結構人が入っているんですよ。こちらは、ランチがピザ1200円、パスタ980円くらいでした。次回。

|

« 実家で一休み | トップページ | 年始テニス始めと納豆狂想曲? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家で一休み | トップページ | 年始テニス始めと納豆狂想曲? »