« 年始テニス始めと納豆狂想曲? | トップページ | もちもちナポリピザ! »

2007年1月15日 (月)

レザーパワーで財布みがき

レザーパワーで財布みがき
↑使用前

レザーパワーで財布みがき
↑使用後

長年使っているお気に入りの財布がかなり汚れてくたびれてきたので、レザーパワーを買ってみがいてみました。
期待よりも汚れが落ちなくてちょっと残念。
手触りはしっとり感が戻ってきましたが。
靴もみがいてみました。
やはり古くてボロい靴はイマイチの仕上がりでしたが、まだ買って1年以内の靴はピカピカの仕上がりに。
汚れたり傷んだりする前のケアがやはり一番ってことなんですね。

|

« 年始テニス始めと納豆狂想曲? | トップページ | もちもちナポリピザ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年始テニス始めと納豆狂想曲? | トップページ | もちもちナポリピザ! »