« エラー番号 : 0x800CCC0E | トップページ | 失敗つづき »

2006年12月20日 (水)

ダイヤモンドシティミュー@武蔵村山&成城石井@多摩センターマルシェ

ダイヤモンドシティミュー@武蔵村山&成城石井@多摩センターマルシェ

ダイヤモンドシティミュー@武蔵村山&成城石井@多摩センターマルシェ

近所のショッピングセンター探索報告です。

ダイヤモンドシティミュー。駐車場広い、無料、平日なので空いていましたが、休日は混みそう。
あまり期待せず出かけたのですが、結構おもしろかったです。
食べ物屋さんもいろいろあるし、値段もお手頃。HARVEST VILLAGEとSTICK SWEETS FACTORYでお買い物♪ しょっちゅう行きたいけど、車が使えない日はムリだなぁ。

かたやしょっちゅう行けそうな多摩センターマルシェも探検してきました。
お惣菜やさんがいろいろある! 通勤で通るなら便利だろうなぁ。グラン・クリュは改札目の前の好位置。ロールケーキ以外も少々品揃えありです。
成城石井は通路が広めで中をうろうろしやすい。
以前品川の成城石井で買ったサーモンとベーコンのクリームスパゲッティがおいしかったので、ここでも買ってみたが、なんか塩味が薄くておいしくなかったです。そんなことあるかしら。
次回再チャレンジしてみます。

|

« エラー番号 : 0x800CCC0E | トップページ | 失敗つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エラー番号 : 0x800CCC0E | トップページ | 失敗つづき »