« ダイヤモンドシティミュー@武蔵村山&成城石井@多摩センターマルシェ | トップページ | クリスマス商戦 »

2006年12月21日 (木)

失敗つづき

売り間違えたり、ハガキを廊下でぶちまけてしまったり、メモをなくしたり、品物を渡しそびれそうになったり、お金入りのバッグを置き忘れたり(すぐ戻って発見できた)、なんかもう今日は失敗ばっかりでした。疲れた~~~

プライベートでも、買い物をしようとしたらクレジットカードを持っていなかったり、銀行によろうとしたけどキャッシュカードを持っていなかったり。

食べたり飲んだりしながらTSUTAYAで借りてきたDVDを見ようと思ったけど、明日朝早いのでおとなしく寝ます。
借りてきたDVD(female)の感想は、また後日。

|

« ダイヤモンドシティミュー@武蔵村山&成城石井@多摩センターマルシェ | トップページ | クリスマス商戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイヤモンドシティミュー@武蔵村山&成城石井@多摩センターマルシェ | トップページ | クリスマス商戦 »