« と言いつつ… | トップページ | 旅に出ました »

2006年11月 5日 (日)

最近のヒットランチ♪

最近のヒットランチ♪

最近のヒットランチ♪

忙しいのでストレス解消のため、ランチ♪
ずっと気になっていた店2軒。

まずインドネパール料理、SANGAM@唐木田。これは好み。おいしかった(*^o^*) 焼きたてナンと本格カレーがこんな近所で食べられるなんて。もっと早く行けばよかった。

もう1軒はDadの洋食ゆらが@多摩センター。最近ちょっと有名に。テニス姿のおばさまおじさまが食事していました。
本格洋食。手をかけるところとにはかけてる。何より奥さん?の笑顔と、皿や盛り付け仕上げに対する真剣さで○。

どちらの店もカウンターがあるので、一人でもOKです。

|

« と言いつつ… | トップページ | 旅に出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と言いつつ… | トップページ | 旅に出ました »