« ゆれる~映画 | トップページ | ガーナ秘境篇ハバネロ »

2006年11月26日 (日)

団体戦&多摩センター情報

行ってきました、団体戦。
楽しかったです。
仲間がいることのうれしさ、しあわせをホント感じました。
とりあえずシード守れたので◎です。

メンバーが着ていたのがとっても素敵だったので、
真似してユニクロのジャケット(とベスト)買っちゃいました。
今年はこれで冬を乗り切ります!

多摩センターの成城石井はやはり現在工事中の小田急駅のマルシェ内にできるそうです。
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/2093_1720800_.pdf
セキチュー跡は「ベスト電器」でした。
マルシェにはロールケーキで有名な「グラン・クリュ」もできる!
いいな~多摩センターは。
グルメシティ跡はガンガン壊してます。期待。

|

« ゆれる~映画 | トップページ | ガーナ秘境篇ハバネロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆれる~映画 | トップページ | ガーナ秘境篇ハバネロ »