« 最近のヒットランチ♪ | トップページ | 奥津温泉 »

2006年11月 6日 (月)

旅に出ました

旅に出ました

夕べは急に具合悪くなってしまい、レジに立っている間ずっと頭痛(@_@;
お客さんが途切れると気分も悪くなってきて、吐いたらどうしようかと…
パート終わって、しがみつくように原付に乗って帰宅。急いで布団に直行。

夜中に出るはずだったゲラが明け方までずれこんだため、朝まで休めてなんとか回復。
朝から昼までPDFゲラとにらめっこ。昼過ぎにメールで戻して、すぐに出発して、旅立ちました! 2時には新幹線の中でした。
新幹線満員。東京駅からで大正解。

風邪ぎみながら、無事到着。娘と夕飯。
明日は山奥の温泉に行きたいな。

|

« 最近のヒットランチ♪ | トップページ | 奥津温泉 »

コメント

お嬢さんとおデートですね♪
楽しそうだなぁ~!
私は家族でディズニーシーへ行きましたが、やはり娘と2人が楽だと実感しました。
もう、男性陣は連れて行かないかも。(。_゚☆\(- - )

投稿: バルタン | 2006年11月 7日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のヒットランチ♪ | トップページ | 奥津温泉 »