« 旅に出ました | トップページ | 食べまくり »

2006年11月 7日 (火)

奥津温泉

奥津温泉

奥津温泉

バスに50分ほど乗って奥津温泉に。
紅葉が見事!!なはずが、まだあまり色づいていませんでした。多摩のほうが街路樹が色づいているくらい。
風邪ぎみなので露天風呂はガマン。
ちょうどもみじ祭りのイベントシーズンで、温泉やレストランでテンペクッキーや入浴剤をもらいました。

市内に戻って城下町跡を散策。
今日はものすごく寒い。
お煎餅とお買得パンゲット。
昨日までの仕事がらみで、本屋にあった『機会不平等』も購入。
夕飯もがっつり食べるぞ!

奥津温泉

こちらでメジャーな白バラコーヒーと中国四国限定すだち&レモンカルピスフィーズ。
どちらも大甘。

|

« 旅に出ました | トップページ | 食べまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅に出ました | トップページ | 食べまくり »