« アプリーレ〜帰宅 | トップページ | 選ぶ、ということについて~テニス »

2006年11月14日 (火)

買い物三昧@町田

買い物三昧@町田

久しぶりに一日オフ♪
どう過ごそうか迷った末、テニスシューズを買いに出かけることに。
今週来週と試合もあるので、ついでにガットも張り替えました。まだ前回張ってから2か月なのですが、冬場古いガット使って腕を痛めた経験があるので。

渋谷へ行こうか町田にしようか悩んだのですが、友人に町田のおすすめ食事店を教えてもらっていたので、町田に行きました。

ガット張り替えを頼み、ラケットとおなじ赤色の入ったシューズもゲット。
待ち時間にランチ♪で、おすすめその1イタリアンのマリーへ行くが定休日(;_;)
おすすめその2ラーメンのごしんぼうへ行くがここも16日まで臨時休み(T^T)
結局ルーチェでパスタを食べることに。今日はワタリガニのトマトクリームソースをチョイス、おいしかった〜
買い物三昧@町田
↑お持ち帰りで生スパゲッティと生ペンネ、サラダに入っていた豆をゲット。(写真手前)
麺150円、豆400円、お買い得。
デザートはルミネのドンクで2色モンブラン。(写真奥、箱の中)2つで500円ちょっと。

乾物屋さんでしそわかめちりめん。
ついでに薬屋さんで1本78円だったバームウォーターも購入。
金券ショップでパスネットカードを探してみるが、これは見つからず。残念。

さて、壁打ちにでも行きますか。

|

« アプリーレ〜帰宅 | トップページ | 選ぶ、ということについて~テニス »

コメント

最近おいしそうなもの
食してますね
いいな~
町田は私のテリトリでした。
実家があるので
今はマッタクわかりませんが。

マリーってどのあたりにあるのですか?

投稿: かおちん | 2006年11月14日 (火) 23時05分

食べまくってますよ~
ストレス解消?

マリーは小田急駅の北側、第1踏切と第2踏切の間、線路沿いのビルの奥まった1階にありました。スガナミ楽器のそばです。
以前は写真館だったか、画廊だったかで、そこをいまはレストランにしているのだそうです。
ちょっとしゃれていて、デートにいいらしいです。

投稿: バク | 2006年11月16日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アプリーレ〜帰宅 | トップページ | 選ぶ、ということについて~テニス »