« 昨日@有明 | トップページ | 試合ひと段落 »

2006年10月 9日 (月)

極楽湯@多摩センター

プレオープンに行ってきました。
サンリオピューロランド隣、極楽湯。
http://www.gokurakuyu.ne.jp/

お風呂は狭いが、それほどの混みようではなくてよかった。
浴香蒸風呂(ミストサウナ)が気持ちよかった。
会員になって回数券買ってしまいました。家族で使えるって言うし。
原付で移動する私としては、バイク置き場があるのがポイント。
靴箱やロッカーにいちいち100円玉が必要なのはちょっとめんどくさいかも。
洗い場もけっこう数があって、並ばずにすんだけど、どのお風呂もちょっと狭い。
1階に食事処やほぐし処があって、お風呂は2階。
あと、ロッカーが小さかったので、ラケット持ってるときはフロントにお預けかなぁ?
今日はお風呂だけ体験だったので、次回は食事や整体にもチャレンジします!

|

« 昨日@有明 | トップページ | 試合ひと段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日@有明 | トップページ | 試合ひと段落 »