« 若葉ケヤキモール@立川 | トップページ | (多分)怒涛の校正1週間 »

2006年10月29日 (日)

多摩センターに成城石井!

ヒマなわけではありません…
仕事が忙しくて、調べ物やら、担当者との連絡メールのやりとりやらで、パソコンをつけっぱなしにしているので、つい。

12月上旬、多摩センターに成城石井がオープンするらしい。パートやバイトを募集している。
どこにできるんだろう???
同時期、とんかつの和幸もオープン。どこだろう?
温泉・極楽湯もできて、ますます多摩センターは賑やかに。と、思ったら、夕方の極楽湯、案外すいていました。バイク置き場もロッカーも洗い場もすかすか。数は少ないけど、ラケットを入れられそうな大きめロッカーも発見。よかった。
すいている時間に行ったせいか、髪切処も丁寧に時間をかけて切ってくれました。

グルメシティ諏訪店はついに10月いっぱいで閉店です。
地産→たからや→チコマート→グルメシティ、次々変わってもだめって事は、やはり場所が悪いのでしょうか。たからやの頃は毎日のように買い物に出かけたのにな。たからやはいいスーパーだった! 安くておいしくて。冷房が利きすぎていなくて。
(私のチェックポイントとして、冷房が利きすぎていて寒々としたスーパーは×なのです。地産はいつ行っても寒かった。ヤオコーも冷凍食品の前はちょっと寒すぎ)
次はどこがくるんだろう?

|

« 若葉ケヤキモール@立川 | トップページ | (多分)怒涛の校正1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若葉ケヤキモール@立川 | トップページ | (多分)怒涛の校正1週間 »