« ようやく「時をかける少女」 | トップページ | 今日は快晴@有明 »

2006年10月 5日 (木)

AIGジャパンオープン@有明

AIGジャパンオープン@有明

AIGジャパンオープン@有明

女子連の試合が延びたので、フェデラー観戦に有明に来ました。
今日の試合は朝から皆2時間を超える試合ばかりで(フェデラー戦だけは1時間以内であっという間に終わってしまいました)、今日の予定がまだ消化できず、夜10:30の時点でセンターコートはまだ試合が続いていました。

どの試合も微妙なラインジャッジで選手がいらついていました。ラインパーソンのシステムは今後もっと効果あるものにできないのでしょうか?
あとは英語のわかるボールパーソンも必要かも。

フェデラーのラケットのふりぬきの速さ! 対戦相手のムーディのネットへの詰めの速さ! もっともっと見ていたかった。

明日も女子連延びたので、また来たいです(●>ω<)ノ

|

« ようやく「時をかける少女」 | トップページ | 今日は快晴@有明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく「時をかける少女」 | トップページ | 今日は快晴@有明 »