« 太田杯 | トップページ | 野の葡萄@京王聖蹟桜ヶ丘 »

2006年8月13日 (日)

パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト

ようやく夏バテから復活し、食欲も好調。パートが休みの日に出歩く元気が出てきたので、絶対見に行こうと思っていた「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」を見に行ってきました。
第1作が思っていた以上に面白かったので、今回の第2作も期待大だったのですが、見た友人たちは賛否両論。見てみたら、十分エンタテインメントとして楽しめました!
これは次も見ちゃうな、きっと。
始まってしばらくはなんだか話が長そうだな…という感じでしたが、途中からどんどんテンポがよくなり、3時間近くがあっという間で、えっここでもう終わり?って思いました。
スターウォーズみたいに大スペクタクルになるのでしょうか?
特殊メイクがちょっと気持ち悪かった。
ジョニー・デップはのりのりです。

あとはゲド戦記と時かけ、うどんもちょっと見たい。

美容院も行って、髪を切ってきました。
久しぶりに美容院でカラーをしてもらったら、自分でするよりきれいにむらなく染まるのはいいのですが、薬剤?が強いのか地肌がまだひりひりします。地肌のトリートメントもしてもらったのに。
切り方がいさぎ悪かったせいか、「髪きったんですね」って言ってくれた人がすごく少なくてちょっとガッカリ。最初に言ってくれたのは、パート先の娘と同い年くらいのアルバイトの女の子でした。うれしいかったよ~。ありがとう。
自分もあんまり他人の髪の毛とか気にしないけど、気づいたら今度から言ってあげよう、と思いました。

|

« 太田杯 | トップページ | 野の葡萄@京王聖蹟桜ヶ丘 »

コメント

やっと今日観てきました。
面白かった~♪
だけど、続きが気になっちゃいますね。

投稿: バルタン | 2006年8月16日 (水) 18時15分

そう、ちょうど話の途中のこれからってところで唐突に終わるから、すごく続きが気になりますよね。
バックトゥーザフューチャーみたいに、to be continue って出てくるのかと思った。
ロールバック後の映像は、予想通りでした(^-^)v

投稿: baku | 2006年8月17日 (木) 00時26分

そうそう、エンドロールの後を見ないで帰る人の気が知れませんよね♪
笑った~!

投稿: バルタン | 2006年8月18日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/3038314

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト:

« 太田杯 | トップページ | 野の葡萄@京王聖蹟桜ヶ丘 »