« ようやくPC設定完了 | トップページ | 岩盤浴@いこいの湯(多摩境) »

2006年6月28日 (水)

マーロウ再び&団体戦

マーロウ再び&団体戦

先日の横浜豪華ランチの帰り道、横浜そごうのマーロウの出店?で、ミックスパウンドケーキを買ってきたので、毎日少しずつ堪能しています。一本2300円也。 高いけど美味しい(^q^)

さて、昨日今日はパートのお休みをもらって、3ペアの団体戦に参加してきました。 昨年は3回戦で惜しくも負けてしまい、初日で終わってしまったのですが、今年は3回戦を突破し、二日目も参加できました! ベスト8でしたが、たくさんいい試合ができたので、大満足(^ー^)v 普段の練習が身についているのを、実感しました。

秋に向けてもっと試合に出たいです。 でも仕事も早くちゃんと覚えないとです。(__)

|

« ようやくPC設定完了 | トップページ | 岩盤浴@いこいの湯(多摩境) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/2413700

この記事へのトラックバック一覧です: マーロウ再び&団体戦:

« ようやくPC設定完了 | トップページ | 岩盤浴@いこいの湯(多摩境) »