« じゅうじゅう亭 | トップページ | 桜@田安門 »

2006年3月29日 (水)

深夜バス→仕事直行→帰宅

深夜バスは眠れないわけでは無かったのですが、何度も目が覚めてしまって…
しかも腰が痛いし。

朝、新宿のコーヒーショップで朝食をとる。サラリーマンのおじさまたちが大勢新聞片手にコーヒーとパンを食べている。満席。

仕事場に直行。着替えなんかの入った大きなリュックを持っての出勤はかなり恥ずかしい。なんとか時間内に仕事完了。とにかく眠い。

いつもならあちこち寄り道して帰るところを、今日はくたくたで、さすがに直帰。
数日家を空けていた隙に、娘の空き部屋も、ふだん仕事している台所も、すっかり占領されていて、私の居場所が無くなっている。やっと自分の部屋ができると思っていたのに。

|

« じゅうじゅう亭 | トップページ | 桜@田安門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/1212169

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜バス→仕事直行→帰宅:

« じゅうじゅう亭 | トップページ | 桜@田安門 »