« 399円ダイエットサンダル@セキチュー | トップページ | 引っ越し準備 »

2006年3月12日 (日)

ホワイトディ短期バイト

先月のバレンタインバイトの店舗に、また今月もバイトで通っています。ホワイトディ用のクッキーやチョコの販売です。

どんな人が買いにくるのか楽しみにしていたら、案の定律儀そうな男の方々。 本命の彼女(多分)にあげる用に、すごく時間かけて選んで買っていった制服の男の子。こっちまで切なくジーンとしてきちゃいました。 サラリーマンふうのスーツ姿の方は、あっこれでいいやな感じで、お手軽な値段のものを多数まとめ買い。

バレンタインのときの女性客が、じっくり時間かけて品物を選んでいたのにくらべて、ホワイトディの男性客はぱっと来てすぐ決めてさっさと買っていく人が多いです。 なんとなく来店して、目についたから買っちゃった、という人はまずいない。買うぞ!って決めて来店して、買って、帰っていく。

まだまだ出足悪いので、今日から売れてほしいなぁ。

|

« 399円ダイエットサンダル@セキチュー | トップページ | 引っ越し準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/1005775

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディ短期バイト:

« 399円ダイエットサンダル@セキチュー | トップページ | 引っ越し準備 »