« テニスの試合でしたが | トップページ | 仕事運絶好調 »

2006年2月23日 (木)

中華風 麻辣鍋の素

ストレートタイプ鍋シリーズ「中華風 麻辣鍋の素というのを頂いたので、夕飯に試してみた。
普段、キムチ鍋とかそういう辛い系統の鍋は全く食べない家族が、けっこう喜んでたくさん食べる。大成功。
パッケージの写真では、挽肉をそのまま入れているようだったが、やっぱり肉団子がいい!との娘の提案で(ごま油を少し混ぜてつくった)ブタ挽肉の団子にして入れたら、これも美味。煮込んだ豆腐もおいしかった~。

息子の誕生日だったので、アージュベールのホールケーキを買ってきた。
子供の誕生日〜
以前ここの洋なしのタルトを買ったらたいへん美味しかった!値段も1200円くらいでお手頃だったし。
今回は奮発してイチゴの生クリームたっぷりのケーキにしたのに、肝心の主役の帰りが遅く、お預け状態。早く食べたいぞ。

多摩センター三越は現在改装前の売り尽くしセール実施中。
3月中旬の新装開店で出店のラインナップも変わりそう。

|

« テニスの試合でしたが | トップページ | 仕事運絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33561/803449

この記事へのトラックバック一覧です: 中華風 麻辣鍋の素:

« テニスの試合でしたが | トップページ | 仕事運絶好調 »